メッセージボード

現在 サロンオープンに向けて準備中です!                                                    プレオープン中につき、直接のご紹介のみの受付とさせていただいております。

Entries



ヘッドマッサージ

ヘアサロンに行ってきました☆

シャンプーの後に念入りにヘッドマッサージをしてもらい、席についた後、首肩のマッサージをしてもらい。
その後のブローをしてもらっているうちに爆睡しました(笑)

最近あまり眠れないのですが、すごく気持ちよく眠れました。
やはりマッサージは気持ちいいな~♪

GWが明けて

こんばんは。

皆さま、どんな連休をお過ごしでしたか?
私は遠出はせず、家でまったりでした。

スーパー銭湯に行ったのですが、これが気持ちよくて至福の時でした☆


最近、足の裏に疲れがたまってるな~と思い、お風呂に入りながら
自分でマッサージしてみました。
あ~、がっつり60分くらい人にやってもらいたいな~(~_~;)

連休明けは生活リズムを戻さないといけないので、心身ともに乱れがち。
そんな時にはスウェディッシュで心も体もリラックスを☆

5月

こんにちは。

今日から5月ですね。
時間が過ぎるのはあっという間だな~と思います。

今くらいの季節は陽の光が優しくて風が爽やかでとても好きです。
今日もとてもいいお天気。

体も動かしたりのばしたりしたくなります!!

皆さま、よい連休をお過ごし下さい(*^_^*)

ページのトップへ戻る

