メッセージボード

現在 サロンオープンに向けて準備中です!                                                    プレオープン中につき、直接のご紹介のみの受付とさせていただいております。

Entries



お尻が評判

先日、お客様がいらっしゃったのですが、「お尻のマッサージが気持ちいい」と
仰っていました。

アロマサロンsolaでは、お尻もぐいぐいマッサージします。
そしてこのお尻のマッサージ、評判がいいのです。

触られたくない!という方には無理強いせず触らないようにしていますが、普段は
お断りしたうえでぐいぐいっとほぐします。

お尻の筋肉は、立ったり座ったりと、毎日かなり使われているのです。
そして凝りもたまります。
この凝りを放っておくと、貫禄のあるお尻になってしまうのです(>_<)


これからも、お尻ぐいぐいマッサージ、続けていきます(*^_^*)


足湯

今日は小雨降る中外出して、ちょっと足が冷えてしまいました。
これからの季節、オフィスやデパート、電車内は冷房が効き始めて、女性には寒いくらいですよね(>_<)


帰宅したら足湯に入ろ~とずっと思って帰宅。
フットバスにお湯を張って、ラベンダーのアロマオイルをたらして足を入れます。
今日は10分くらい入りました。
すごくポカポカしてきて、気持ちもとてもリラックスできるんです。
ほ~っと癒されました(*^_^*)


アロマサロンsolaでは、スウェディッシュの施術前に必ず足湯に入っていただきます。
とても人気で、すごく気持ちいい~と仰る方、多いです。
気持ちも足元もほぐれ、気持ちよくなったところでスウェディッシュへ・・・・(●^o^●)


フットバスをお持ちでない方も、洗面器にお湯を張って足を入れるだけで違いますよ。
是非お試し下さい。

背中の痛みに効く~

夫が、「背中が痛くて仕方がないよ~」といつも言っていました。
デスクワークで、肩首はもちろんのこと、最近は背中も痛くなってしまったようです。

ということで、スウェディッシュを受けてもらいました。



施術後は楽になったようで、私も嬉しいです。
デスクワークの方は特に、お疲れが蓄積しています。
私も今までずっと事務職でしたのでわかります。
マッサージに行きまくっていました。
私の場合は、辛さの緩和とともに、その雰囲気に心が癒されたので通ったという理由もありますが。

「もうダメだ~」となる前に、一度お越しいただければいいなと思っています。
部屋の雰囲気や香りなど、心も癒されるサロンを目指しています。

ページのトップへ戻る

