メッセージボード

現在 サロンオープンに向けて準備中です!                                                    プレオープン中につき、直接のご紹介のみの受付とさせていただいております。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏も辛い

関東は梅雨も明けて、一気に暑くなってきました。

昨日でかけた時は、少し歩いただけで汗だく。
でも、汗をかいている自分が何だか嬉しかったのです(*^_^*)

以前は、なかなか汗をかけない体質だったのです、私。
これって体が正常に機能してるってことじゃない?と嬉しくなったのです。


外は暑いですが、オフィスやデパートに入るとすごく涼しい!!
女性にとっては寒いくらい!

これじゃ体もついていけないな~って思います。
人間の体温調節を司る自律神経は、5度以上の急激な気温変化には対応できないため、
交感神経と副交感神経のバランスが崩れ、冷えやだるさなどの不調があらわれるそうです。


夏って「だるいな」って思いますが、これは暑さだけのせいではなく、
急激な気温変化のせいだったんですね。


室内では冷えすぎないよう、首(手首や足首も)やお腹を守りましょう。
私は腹巻を愛用しています(*^_^*)
スポンサーサイト

ぐっすり

土曜日にお客様がいらして施術しました。


お客様がいらっしゃると毎回感想をいただくのですが、皆さん揃っておっしゃるのが
「熟睡できた!」です。
心も体もリラックスできて、全身の代謝もよくなり、ぐっすり眠れるそうです。



私、昔体調を崩した時に眠れなくなってしまったので、眠れないことがすごく辛いのが
わかります。良い眠りってすごく大切ですよね。


あとは、オイルのおかげで肌がしっとりした~とよく言われます。
こういった感想をいただけると嬉しいですしとても励みになります。
ご感想を下さった皆さま、ありがとうございます(*^_^*)

ページのトップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。